ダイエット

あけました。

user-pic
皆様、新年明けましておめでとうございます。
2010年始まりました。

今年こそは目標体重まで落とせるように試行錯誤を重ねたいと思います。


年末年始はダイエットお休みしました、申し訳ない。

忘年会、新年会等でそりゃ毎日飲むわけで、
飲んだ分のカロリーなどとても消費できるものではありませんでした・・・



1週間飲み通した結果、現在78kgまで戻ってしまいました・・・

年末、忙しかったのも合わせて、スーツのズボンがついに大破しました。
パツパツに張っている状態で長時間着ていたせいで生地が劣化し
大きく裂けてしまい、仕立て屋でも修理不能宣告を受けてしまい、
泣く泣く新調することにしました。

ええ、もちろん2サイズ上で。

いつかこのスーツがブカブカで着ることができなくなることを目指し
2010年はもっとがんばります!


ダイエットブログリンクス4