ダイエット

2010年2月アーカイブ

オリンピック。

user-pic
お久しぶりです、マスコです。

バンクーバーオリンピック。
やっぱりスポーツは見てても楽しいですね。

特に、私自身もやっているスノーボードなどは特に大興奮でした。
今朝ニュースでダイジェストのような形で流れているのを見たのですが、
やはりオリンピックとなると格が違いすぎますね・・・


日本の國母君や青野君、かっこよかった。
私が現役でバリバリ滑っていたころと全体のレベルがまったく変わってきてます。
縦回転2回とかもうおかしいですよ。

金メダリストのショーン・ホワイト君。
彼の異次元っぷりはもう笑えました。
皆が成功できない縦2回転横2回転のダブルコークを軽がるこなし
そのあと縦2回転横3回転のダブルマックツイスターって・・・
昔からすごかったけど今も上に昇り続けているようですね。

今年は滑りに行っていませんが、
陸でイメージトレーニングでクルクルしていたりするのですが
最近脇腹が支えてイメージでも体がすばやく捻れないという致命的な状態になっております。

来年、来年にはクルクルするぞー!


ダイエットブログリンクス3