ダイエット

にぼし。

user-pic
みなさんこんにちは、マスコです。

最近はなかなか時間が取れず、運動をする暇がありません。
なので、会社の先輩から教えてもらったダイエット法。

「にぼしダイエット」

はい、にぼしを食べます。
仕事柄帰宅が遅い時間になってしまうので、夕食がどうしても遅い時間になってしまいます。
そうなると、夕食を食べてすぐねる形になってしまうので、食べた分のカロリーがまるまる脂肪に変わってしまいます。
なので、できるだけ夕食で摂取するカロリーを抑えるために教えていただきました。

夕食をサラダにし、物足りなかったらにぼしを食べるようにします。
にぼしは硬いので食べるのに時間がかかります。
それに意外とお腹に溜まるんです。
そしてあの単調な味・・・
飽きます。

そうしてモサモサにぼしを齧っていると、気づくともう寝る時間になってしまいます。

以前は夕食をかなりガッツリ食べていたので、朝御飯がほとんど食べれませんでした。
最近では朝起きた時、おなかがすいてくるのが早くなりました。

これを継続していけば、そこまで無理がかからずに体重が落ちる・・・かもです。



ダイエットブログリンクス4